30代独身のブログ




単純に普段の日記。
趣味、結婚、普段と変わったことなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒くなってきました

おはようございます。

早起きのオーレです。


昨日あたりから朝6時に家を出る私には寒くなりました。


趣味でスポーツをしていますが、これからは活動も少なくなってきます。腰を痛めて活動自粛中ですが…

なので趣味が少なくなると寂しいので平行して小さい頃習っていた音楽の趣味もしています。できれば先生に付いて習いたいのですが、なかなか自分に合う習い方を見つけるのも難しい問題です。


やはり趣味と資格を取得することは全て自分で決めて自分のペースなので無理なく面白いです。


私の好きなメジャーリーグではイチローがファンサービスの為か投手をしていました。自分も記録と記憶に残るような選手になりたいと思う今日この頃です^^

×

非ログインユーザーとして返信する