30代独身のブログ




単純に普段の日記。
趣味、結婚、普段と変わったことなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポーツ

日が暮れるのも早くなりましたね。

おはようございます(^^)オーレです。


日曜は久しぶりにサークルの活動に参加しました。

まだ痛めた腰痛の具合は良くないのですが、リハビリの為にもと思い参加しました。


オーレのサークルは団体競技での球技をしています。始めてしまうと痛みも忘れてしまいます。

やっぱりスポーツの爽やかな汗は気持ちいいです。


半年もすればケガは全快してるかなと感じるオーレでした。

×

非ログインユーザーとして返信する